Short Short Songs 1

TikTokをイメージさせるすっごく短い曲だけが入ったミニアルバムだよ
ジャケットもどことなくTikTok風の3Dメガネをかけたくなるやつだよ
でもTikTokって30秒未満の曲は登録できn…ゲフンゲフン

6曲合わせても121秒しかないよ(サブスクによって微妙に変わるかもしれないよ)
ちなみに世界で一番短いアルバムは83秒なんだって

収録曲
1.お買い物は楽しいな
2.スッピンでOK
3.ツンデレ音頭
4.ひざ痛い
5.ラーメン食べようよ
6.目の体操


1.お買い物は楽しいな
お買い物は楽しいね~ 

2.スッピンでOK
スッピンでもかわいいっていうけどみたことあるん? 

3.ツンデレ音頭
デレデレしちゃうね~

4.ひざ痛い
ひじも痛いよ

5.ラーメン食べようよ
ラーメン食べたいな

愉快なライブ映像もあるよ

6.目の体操
むずかしいよ
「ガールズビーアナーキー#3」ではこの曲だけ動画撮影OKだったんだ
Twitterでうまいこと検索するとみんながのせてるライブ映像がみれるよ

リリース:2020/8/31
初披露:2020/9/6 ※全曲とも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?