2022年の目標。

フリーでデザイン・イラスト・動画編集などをしています松村です。吉本興業のピン芸人ナカノコの嫁です。

note初めて2周年でした。

2年坊主を経て初めて記事を書きます。

そう言えば今年の目標を掲げてなかったなど思いましたので、今年ももう12分の1終わりましたが目標を掲げたいと思います。


テレビやラジオの仕事
番組ロゴやイラストなど。やった事がないのでメディアの仕事をしてみたい。去年からふつふつと思っていた目標。今年こそ。自分が携わった番組を録画して見たい。録音して聞きたい。デザインが難しいなら夫婦出演する方でも可です。新婚さんいらっしゃいとか。

写真からデザインを沢山作る
カメラレンズや機材をふんだんに買ったので、オシャレでカッコイイ写真を撮れるように。そしてそれをフライヤーに。

単独ライブのフライヤーを作る
芸人さんにとって大事だと思うんですよ、単独ライブって。そのフライヤーを任せて貰えるような人材になるべくスキルとセンスを磨く。

東京のフライヤーを作る
好きなんですよ。東京。東京のお仕事もっと受けたい。東京のお笑いライブのフライヤーってどれも凄いセンスがあって素晴らしいので、そこに恥じずに並べれるようにレベルを上げる。今年こそ∞ホールを!

なんばグランド花月&吉たこコラボ
去年に引き続き今年もやりたい。グッズになるのとても嬉しい。吉たこじゃなくてもいいので、グッズを手がけたいですね。

もう中学生さんのお仕事をする
好きなお笑いの傾向が非常にわかりやすいのですが、社員時代からもりやすバンバンビガロさんともう中学生さんが本当に大好きなんですよ。NGKで毎回絶対爆笑を取ってるお2人が本当にカッコよくて。去年本当にありがたいご縁でもりやすバンバンビガロさんのお仕事をさせて頂いたので、もう中学生さんもいつかお仕事をしたいです。

男性ブランコさんのお仕事をする
ライブ配信を惜しみなく購入しガチ勢と宣言するぐらい好きなんです。浦井さんには社員時代から本当にめちゃくちゃすこぶるお世話になっているのですが、フリーのデザイナーになってから1度しかフライヤーを作ったことがなくて(コントマンズ)。いつかちゃんと会社経由のお仕事でご一緒したいと思っております。
単独ライブ申し込んでも毎回落選通知が来るほど人気の男ブラさん。そんな男ブラさんのフライヤーを作れるようになるということは、東京からゲストを呼ぶような大きなライブを会社から頼まれるようになってる証拠、なので目標にしています。


目標いろいろ掲げましたがまとめると
いろんな人やいろいろなコンテンツの依頼をこなせるようにスキルアップする】です。


あと
寝ぼけてLINE開かない
です。
知らずして既読無視してる事が多々あるんです。恐ろしい。


がんばります。

サポートは是非芸人さんに!