見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

フリーでデザイナー・イラストレーター兼、お笑いライブの舞台進行をしております松村ゆりです。

主にお笑いライブや大阪のアイドルさんのフライヤー、グッズをデザインしております。

元吉本社員、元番組ADで芸歴11年オーディション組芸人の嫁をしております。

この度noteをはじめました。

Twitterで度々長文の自分語りをしてしまう為、長々と書けるnoteをはじめました。

デザイナーをやっていて思うこと
お笑いの仕事をしてて思うこと
吉本に入るまでに頑張ったこと
イラストレーターになるには
芸人の嫁日記

思い付きで書いていこうかとおもいます。

本当に思い付きで更新します。

デザイナーとして作ったものはTwitter、Instagram、ホームページに掲載しておりますのでご覧下さい。

🐼Twitter→@mmtmr_yr
🐼Instagram→@mtmryr

どうぞ、よろしくお願いいたします。

松村ゆり

サポートは是非芸人さんに!