見出し画像

4/2 模様 品川駅港南口(朝)

相変わらず落ち着きを見せない状況の新規感染者数。
緊急事態宣言も開けてぐんぐん人手も増えてる気がする。

朝8:45くらいの様子。

コロナ前に比べれば少ないけど
やっぱり増えたなぁと印象。

それでもほぼ(確認したわけじゃないので)全員がマスクしたり
意識的に距離を置いたりと感染防止策は取ってる
ように見えた。

会社の中もいまは
デスクに次亜塩素酸の消毒液があり
マイキーボードとマイマウスを使うルール。

どこに座ったかも管理簿でつけてる。

一体いつになれば明るく過ごせるのか?!

そうはいいつつほとんど在宅ワークなのだが。

なんか色々な価値観が変わる時代だな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?