見出し画像

69.ギリギリでいつも生きていたいわけではないよというお話

どうも、おばんです。もりです🎄
お気付きの方もいるかもしれませんが、某ジャニーズの歌詞の一部を今日のタイトルではお借りしました。

懐かしいなあ、ずっと聞いてた気がします。

さて、それはおいといて。
昨日のもりはやらかしました、かなしみ。

昨日の投稿。
ちゃんといえば、本日の投稿なのです。

一旦家に帰って諸々をこなしていたのですが、気付いたら「24時30分…!?」となりました。
そうです、寝落ちです😑

一応毎日投稿を続けていたので、途切れたのが凄く悔しい…。ただnoteさん、優しすぎました。

いつも「○日連続投稿!」と承認してくれるnoteさん。
その文言が見たくて毎日書いていたところも正直あります。あれ何気に嬉しいんですよね!

連続投稿が途切れてしまい、ちょっと落ち込みながら戒めの投稿をしたのですが、noteさんは違いました。

「○週間連続投稿!」

どんだけ人のいいところを見る天才なんだ!!!
夜中にときめきました、きゅんです(もはや古い?)。

とはいえ、冒頭のタイトルにある通り、やっぱりギリギリでいつも生きていたいわけではないのです。
タスクを前倒しで終わらせるとか、時間に余裕を持って行動するとか。

自分の伸び代はたくさんあるわけです。
この前お世話になっている方にもタスクの優先順位をつけることとタスクをする時間を確保することが大事だと言っていただいたので、コツコツこなして改善します!

では、今日はこの辺で🤺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?