見出し画像

ぽっちゃりナースの合コン日記 其のニ

今日は、其の一の続編。


ケース2)タクシー運転手ナンパ男

逃げ込むようにタクシーに乗り、友達にベロチュー事件について話すと、友達はドン引き。

「え…最悪…」
「素子、大丈夫?」
「ありえない…」
「全然気づかなかったよ、辛かったね」

と心配してくれた。

そんな優しいみんなは、それぞれ家の近くで途中下車して、最後まで残ったのが私一人だった。

すると私が一人になったタイミングで、運転手さんが話しかけてきた。

「お姉さん、美人ですね〜」
「普段、こんなこと言わないんですけど、お姉さんに一目惚れしました」
「お名前は何て言うんですか?」

え…美人?!(褒められ慣れてないから、まずビックリする)

私のベロチュー事件の話し、聞いてた?

狭い車内だから、絶対聞いてたよね?

慰めてくれてるのかな?

それともサイコパスかな?

震える私は脳内でこんなことを考えながら、完全に男性不信になっていたので、名前も偽名を伝えて、家からかなり遠い場所で降ろしてもらった。
(友達が散々「素子、素子」と言ってたけど聞いてなかったかな?)

支払いの時、なぜか、数百円だけオマケしてくれて(一目惚れしたなら全額奢ってくれ)、ドヤ顔で名刺を渡された。

「いつでも呼んでください!お姉さんのためならどこまでもお迎えに行くんで!」

なんかカッコいいこと言ってるけど、それあんたの仕事だろ、と思いつつ、にこやかに「ありがとうございました〜」と下車した私はプロ女子。

二人のヤバいメンズに絡まれて、げんなりしながらトボトボと帰路についたのであった。。。


それでも懲りない私はまだまだ合コンしていくことになる。

そのお話は…トゥービーコンティニュウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?