見出し画像

ぽっちゃりナースの合コン日記 其の一

暇なので、過去の合コン・婚活等のことを書いていきたいと思う。

私は元ナースで、若い時、それはそれはモテまくった。

(ちょっと待って、いきなり語弊がありまくる文章!私自身がモテてた訳ではなくて、

「ナース、20代前半」

というパワーワードが独り歩きしてモテてただけなんです!)

なので、毎週のように合コンに呼ばれ、合コンに参加しては人脈が広がり、また新たな合コンが開催され…

と昨今のコロナ禍では考えられないほど、次から次へと飲み会が開催されていた。

通算100人以上の男性に会ったと思う。

1回の合コンに男性3人来るとして、30回くらい

あれ?大したことないな?

とまあ、大したことないかもしれないけど、私が出会った男性達について書いていこう。


ケース1)出会ったその日にベロチュー男

いきなりインパクト大!
いきなり出落ち感!

合コン中、全然気づかなかったんだけど、男は私にロックオンしていたらしい。

私がトイレに立つと、すぐさま追いかけてきた。

でも、男は酔ってる上に慌てて立ち上がったもんだから、

どってんすっころりーん!!!!!

と床に大転倒した。

あの、ボブサップ対曙戦を彷彿とさせる、突っ伏しだ。

みんなも「ええぇ、大丈夫ですか?」と声をかけて、男は「大丈夫大丈夫〜」と言いながらフラフラ立ち上がって、私についてきた。

え?なに?連れション?と思いつつも、私は女子トイレに入り、用を足した。

トイレから出ると、男子トイレの前に男が立っていた。

「うわ、なになに、こわい、、」と思いつつ会釈しながら通り過ぎようとしたら、

腕をぐっと掴まれて、私を壁に押し付けて、めっちゃ顔を近づけてきて、

「楽しんでる?可愛いね」とかなんとか言いながらいきなりブチューーーーーーーー!!!!

しかもめっちゃ舌を入れてくる!!!!

拒否する間もなく、恐怖で固まった私はベロンベロンにベロチューされて、もう放心状態。

その後どうやって席に戻ったか、どんな流れで合コンを続けたか、ほとんど覚えてない。

これ、私、訴えても良いよね?

でも当時の若い私はなす術もなく、早々に合コンを切り上げて、帰りのタクシーで友達に愚痴るしかできなかった、、、

そして苦難は続く。トゥービーコンティニュウ!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?