見出し画像

マイノリティ

こんにちは、みなさんお元気でしょうか

最近、数十年振りにYahoo!知恵袋に質問しました
人間って歴史上いつから性別化されたのか

ふとした話の流れでまついさんって男友達います?て聞かれる事があって、
え!!おる!まって、え!消えた?かも知れん(笑)って言ったんやけど(キモ
あんま読んで欲しくないな、これ、まあええや、

仕事中洗濯機も運ぶし、冷蔵庫も持ち上げる、自分より重い家具家電運ぶ時もある
お客さんに女の子やのに、力持ちやねって言われる
仕事やし今手空いてるの私しかおらんし、
1人でも出来そうな範囲やしなあて、思いながら
力持ちなんで〜💪😇ってヘラヘラしてるねんけど

前やってたのに、明らかに甘えて面倒くさいし
重いの嫌やから男性従業員に頼む人とかいるけどなんかちゃうくない?てなる
まあ適材適所やろうけどさ、自分で出来る範囲は頑張ってみようやて思う

女やから家事しなあかんとか、男は働けとか一例で多少は仕方がないと思うけど
まじでどうでもいいて思う

気付いた方がやればいいし、したい方がすれば良いと思うし、気遣えればいい
思いやりがあれば全て良し、能天気すぎ?(笑)

そんな事より成田凌カッコいいよな、好き
映画の愛がなんだのマモちゃんの自分勝手さめっちゃ好き、何より成田凌の顔が好き
テルちゃんもアホみたいにマモちゃんの事好きすぎてるのおもろいしかわいい、羨ましく思う
私もそこまで人を好きになってみたい〜

話混同しすぎてやばい、カオス

知恵袋の回答きた!!
しかも、カテゴリマスターから来たって思ってみたら

分かれていた、
最初から

でした。

ベストアンサー👏
知恵コイン50枚相当の回答でした

将来、子育てよりも犬育てたいなあ
そんな世の中でも良くないですか?
世間体なんてクソクラエ
だってサモエド好きやもん

ご静聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?