見出し画像

はじめまして

普段Twitterなどをあまり開かなくて
SNSもガサツなので、ぼやき日記的なのを書くことにしました📝
日々の中、思っている事とか考えてる事を素で
記録しよかとおもいます
恥ずかしくなったらアーカイブにしよ
これもいつまで続くのであろうか(笑)

普段から文章読むの苦手で漢字も苦手なので
誤字脱字だらけやろうけど、読み取って汲み取って頂けたらと思います

とりあえず、わたしはエダワカレってバンドで
ベースを弾いています〜
かれこれ何年やろ、え、4年?5年?盛りすぎ?
わからん!ごめん!
案外長いことやっております。
私はこれといって作曲や作詞などを直接的にしているわけではないのですが、我々の曲はとてもいい曲が多いなぁと感じてます

いい曲といっても人それぞれ好みがあると思うけど、ええ曲なのヨ。
まず、どこがええかというと、
歌うま選手権優勝者かな?て思うくらい
歌が上手なボーカルがおります

学生時代、隣の部屋から爆音の少女Sコピーバンドの演奏に勝らんくらいの声量で歌っている声が聞こえてきてこれ誰!ウマッー!🐴て思って覗いた覚えがある

音源でも歌うまいなあおもて自分らの曲聴くんやけど、ライブやとそこに+感情が乗って
めちゃめちゃテンアゲになるしノスタルジックな気持ちになる

そこに、手数小技多めのサイコゥ↑なドラムが
乗っかって感情がグォォォォオオアオ!てなって
私はベースを弾いてたまにコーラスをしております

そして、リズム隊相棒であるドラマーは思考も
雰囲気もすごい柔らか〜いの
多分ここまでほんわかしてる男のドラマーは滅多におらんやろて(笑)
けどドラム叩いたらすげえええええかっけえのヨ

そんな、ゆるふわ系歌モノオルタナティブバンドが我らエダワカレですヨ

ま、ゆるふわは嘘やけどな

次はハマっている事についてかこーっと!
明日はおだやか女になり〜たい〜




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?