2024年を迎えて

 新年あけましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。
 本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 ということで始まった今年初めのnoteということで、新年の抱負?というか頑張っていきたい事など書いていければと思います。稚拙乱文ではありますがお付き合いください。

1.昨年を振り返って

 まず初めに昨年の振り返りになりますが、去年は本当に多方面?と言うかなんというかという推し事とお仕事で修羅場っていることが多かったです。
 特にリアルの仕事では、昨年内にてまぁ本当に地獄を味わい、立ち上げた職場から去り、新しい職場を立ち上げる対応をこなしている状態でした。
 その間にて少し推し事関係のタイムスタンプに力を入れつつ、ギャザの大会運営などしつつ、グラスを彫る日々でしたが、グラスの進捗が悪い状態ではありました。
 ですが、タイムスタンプ打ちでは今までで一番力を入れていく形となりました。

2.今年の目標

 さて、今年の目標と抱負ですが、①仕事、②推し事で書かせて頂きます。

2-1.お仕事での目標と抱負

 リアルのお仕事での目標と抱負ですが、以前より交流のあった大学のOBと新規事業を立ち上げる運びとなりました。
 この活動にて、またかなり重い作業となりますが、この事業の成功を目標に日々活動していきたいと思います。また、医業系に関しては継続しつつ、スポットでの対応を行っていくこととなるので、引き続き医療関係の知識付けに関しては行っていければと思っております。
 また、苦難の道を進むことになりますが、引き続き頑張っていければと思います。

2-2.推し事での目標と抱負

 続いて推し事での目標と抱負となります。
 こちらに関しては引き続きではありますが、現状私がしている推し事は以下の通りとなります。
 ①痛グラスの作成
 ②拙いMMDの製作
 ③タイムスタンプ作成
 ④スプレッドシート作成
の4つが基本的な推し事となっております。
 この中でも①を優先というか今までやってきているので、ここの軸はブラさずに、③と④のタイムスタンプ作成やスプレッドシート作成、そして②のMMD作成をできればと思っております。
 MMDの作成の順位が落ちている理由としては、現状私の使用しているPCの限界も来ているようで、上手く作業をできていないというのもあるため、優先順位を落とし、先ほど書いた順番にて推し事を行っていければと思います。
 また、ここには記載しておりませんが、VTuber、VLiver、VSingerの楽曲観測は上記に含まずに行い、自身の出来る範囲で観測と布教を行っていければと思っております。

3.終わりに

 短い文章となりましたが、今年の目標は先ほど書いた通り、ボチボチやりつつ全力でやっていければなぁと思いつつ、このnoteを締めていきたいと思います。
 それではまた、お会いできるのを楽しみにしております。

おまけと宣伝

 毎週Vtuber・Vsinger音楽動画観測記録を書かれている、mikan_itoさんに少々ご協力させて頂き運営しているDiscordサーバをVtuber・Vsinger・Vliverのファンに向けて開放しています。
 管理者含め、主にライトユーザー多めですのであまりビビらずに入ってきてもらえればと思います。活動者の方も入っていただいても問題ありません。
 こちらのサーバは創作やV全般の情報交換・布教などの場にできればと思っています。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。
 詳細は以下をご覧ください。
 ツリーにて詳細などもありますのでご確認いただければ幸いです。
 ご不明な点がございましたらご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?