見出し画像

anagonワンマンライブツアーファイナル『Life is a SHOW』in大阪

こんにちは!tsukikaです🌻


今回は、私の尊敬するシンガーソングライターanagonのワンマンライブツアー『Life is a SHOW』が開催されます!


先に詳細ちらみせ👀

日程:2021年12月19日(日)
開場/13:00~ 開演/13:30~
場所:綺羅星ホール
(大阪市西区本町1丁目15-6西本町ビルB1F)
チケット代:2000円
↓ ご購入はこちらから!
https://anagonmusic.thebase.in/items/41851469


1.anagonってだれ!?


anagonはもともと、とうもろこし農園のお兄ちゃんでした。


って冗談は置いといて!(笑)


青いギターを持ってとびっきりのスマイルを音楽とともに届けてくれる

そんな素敵な人、それがanagonです🌙


寝起きの姿はめちゃくちゃのび太くん。


そんな彼との出会いは、とあるNPO法人の”無人島”でのイベント。


自分の過去にまっすぐ向き合って、そこからつくり出す

歌詞、リズム、音、、、

「音楽」と呼ばれる作品。


今までに感じたことのない感動がそこにはあったんです。


ぜひ、みなさんにもその感動を味わってもらいたい、、



2.当日スタッフします!


今回、anagonワンマンライブツアー『Life is a SHOW』大阪FINALのスタッフをさせてもらいます!


「月明かりのような音楽を」

これがanagonのコンセプト。


私は、そんなanagonの曲に何度も助けてもらいました。


どんな暗闇の中を歩くことになったとしても、

anagonの曲はそんな暗闇の中でも歩けるように、

そっと足元を照らしてくれる月のような、

私にとっては”希望の光”そのものでした。


だからもっと多くの人にanagonの曲を聴いてもらいたい。

anagonの曲で救われる人がたくさんいるから。


そんな想いで当日はスタッフさせてもらいます!


3.私の最近ハマってる曲のフレーズ


『GOOD LUCK』

この歌は君の明日を

導けはしないけれど

少しでも君の夜空の

月の光になれたら

GOOD LUCK


anagonのはじまりの曲でもあるこの曲。


強く導かれるというよりかは、そっと寄り添ってくれるような、

そんな歌詞を聞くと、ちょっと余裕ができたりして、

もうちょっと頑張ってみようっていうきっかけになる。


12/19大阪ライブ本番も歌ってもらえるので、

ぜひ聴きに来てください!


4.さいごに

日程:2021年12月19日(日)
開場/13:00~ 開演/13:30~
場所:綺羅星ホール
(大阪市西区本町1丁目15-6西本町ビルB1F)
チケット代:2000円
↓ ご購入はこちらから!
https://anagonmusic.thebase.in/items/41851469




『LIFE is a SHOW』ツアーファイナルです!

2021年を締めくくる最後にanagonの歌声を聴きに来ませんか?


あなたの人生も、そっと優しく包み込んでくれる

そんな歌声と曲たちと

あなたの物語の素敵な1ページを一緒につくりましょう😳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでいただきありがとうございます🌼

会場でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?