見出し画像

オネエが推察する男の性

おはようございます☆


性(せい)は性(さが)とも読みますが、今日は殿方の性について、考えてみたいと思います。


茶化すような言い方で怒られるかもしれませんが、私は、そもそも男性にも、男の子の日なるものが存在すると思っています。


月の満ち欠けに関係するのか‥
バイオリズムによるものなのかetc‥

定かではありませんが、抑え難い程に♂の本能が高まるタイミングというのは、どんな男性にも訪れるように思います。


理性を持って行動できるのが人間です。

しかし、恋愛観の記事でも書いたように、パートナー男性の浮気について悩んだり、不安になる女性が多勢いらっしゃるというのも事実です。


男性と浮気をテーマにすると、まず、

改善しようの無い病気

といった意見や、

性に対する両性の優先順位の違い、
自分磨きを怠ってしまった女性側の魅力問題‥

等が挙がります。


私も、根っから欲望に忠実な男性を改心させるのは困難に思いますし、自分磨きや、お互いの気持ちの擦り合わせは、とても重要だと思います。


ただ、様々な年代の男性のお話しを聞かせてもらった水商売オネエからすると、

本命がいる安心感からこその遊び心

というのが、案外一番多いパターンなのではないかと感じています。


この場合、どれだけ女を磨き、お互いを想い合えるパートナーを目指しても、そもそも本命はあなたです。

唯一無二の帰る場所がある余裕から、安心して火遊びに興じられるという、ズルく餓鬼っぽい面が、メンズにはあると思います。


その点で、逆に自らが浮気相手で、相手男性と本命パートナーとの別れを待ち望んでいる立場だという場合、「いつか奥さんと別れてくれる」は、ほぼ実現しないと考えた方が良いです。


この可能性を考慮しないと、どれだけ努力をしても、どれだけ改善しても報われない結果に、ただただ空回りが続いて、疲れ果ててしまいます。


多くの男性は、本命女性との恋愛と、その他の女性との遊びを使い分けます。

「遊びの女性」というのは最低な言葉ですが、大人になって「性」の要素が追加されただけで、内面意識は文字通り、少年時代の「遊び」の感覚そのままの行動心理なんだと思います。


風俗遊びにハマる男性のお話しを聞くことも多々ありましたが、例えば、毎回、タイプの嬢と理想的な時間を過ごせる方が、その都度の満足度は高いのかもしれません。

しかし、より長くハマる男性の本質というのは、同じ金額・同じ条件下で、偶然いつもよりも魅力的なキャストに出会えたというような、ギャンブル性・ゲーム性にハマっている部分が、強いのではないかと推測します。


どれだけ考えてみても、異性の本音は分かり得ませんし、分かった所で、火遊びは仕方がないと言うようなつもりも、さらさらありません。

ただ、様々な意見に耳を傾けてみたり、他者の価値観に興味を持つことは、自分本位の努力で空回りを続けるよりも、よっぽど有意義なのかもしれません。


♡ご宣伝♡

ココナラというアプリ・サイトで、お話しサービスを販売しています*\(^o^)/*♪

もし良かったら、実際にお話しをしながら、楽しいお時間をご一緒させていただけませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

検索だけでもとっても嬉しいので、少しでもお気に掛けていただけましたら、ぜひ一度、遊びに来てください☆ʅ(◞‿◟)ʃ☆


今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました(๑>◡<๑)☆☆

ペコリ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

賜りましたご支援は、理想のレディに近づく為の女の子活動(当面はレーザー脱毛施術等を中心に)使わせていただけたらと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もしよろしければ、暖かいご支援を、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)