見出し画像

24/1/21 セットリスト@JK Cafe(高槻) Martha's Prize

1/21(日)は高槻【JKカフェ】にて、サックス、ベース、ドラムとのカルテットライブでした。高槻城公園芸術文化劇場で「ジャズ大名」というミュージカル公演があったらしく、そのお客さんが流れてきました。ほぼ満員!


セットリスト

1st
Children's Play Song
Martha's Prize
A Beautiful Smile
New York Attitude

2nd
On a Misty Night
Little Melonae
Skylark
Short Rack

Pick Up

Martha's Prize

Cedar Waltonの曲は、なんでこう、いちいちかっこ良いのか。妻のMarthaに捧げた曲だそう。レパートリーに加えたい。

イントロのサウンドも渋い。この動画で、サイラス・チェスナットもオマージュしてる?


JK Cafeはむちゃくちゃ居心地の良いカフェです。気になる方はぜひ遊びに行ってみてください


過去のライブ記事>>


このnoteをフォローする

ジャズピアノの上達方法を追求するブログ
「Cakewalkが弾きたくて」

#jazz
#jazzpiano
#piano
#ジャズ
#ジャズピアノ
#ピアノ

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです!みなさまからのご支援は、今後の活動や自己研鑽に活用させていただきます。より良いコンテンツをお届けできるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いします✨