見出し画像

23/10/22 セットリスト@ハママツ・ジャズ・ウィーク(浜松)You Stepped out of a Dream

10/22(日)はハママツ・ジャズ・ウィーク(浜松)に出演してきました。個人的に今年で3回目。前日のセッションでは実力派ミュージシャン多数で熱い演奏が繰り広げられていました。


セットリスト

  • You Stepped out of a Dream

  • Something Special

  • Cakewalk

PICK UP

You Stepped out of a Dream

1940年に発表された古い曲。ボーカル、インストともにカバーやアレンジ多数。セッションでは、On Green Dolphine Streetのように、ラテンとスイングを交互に繰り返すパターンが多いかも(参考:Woody Shaw

↓ライブではこの動画のアレンジで演奏しました。ちょっとダークな感じ

ウナギ食べて帰りました(恒例)

美味い
浜松駅改札内のピアノ
ちょろっと弾いた

名古屋に寄り道

浜松に行く前に、名古屋に寄ってセッションに参加してきました。名古屋のお店に行くのは初めて。ピアノだと手ぶらでふらっと立ち寄れるのが良い。

こちらのセッションに参加
ちょっと時間が空いたので社会見学
豊田一族とトヨタグループの歴史
最新技術まで、見ごたえあって面白かった

過去のライブ記事>>


このnoteをフォローする

ジャズピアノの上達方法を追求するブログ
「Cakewalkが弾きたくて」

#jazz
#jazzpiano
#piano
#ジャズ
#ジャズピアノ
#ピアノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?