見出し画像

24/3/16 セットリスト@JAZZ-TAKE 0(四日市) Spring Can Really Hang You Up The Most

3/16(土)は三重県四日市の【JAZZ-TAKE 0 [ zero ]】にてライブでした。

地元を離れ、四日市の方にライブをブッキングして頂きました!普段、三重県に行く機会はないのですが、ジャズを通じて知らない土地に訪れられるのは嬉しいです。

ジャズプレーヤーから普段はジャズを聴かない方まで、ほぼ満席状態のお客さんにお越しいただきました。


セットリスト

1st
Fried Bananas
Sweet And Lovely
Time To Smile
Little Girl Blue
Celia

2nd
Spring Can Really Hang You Up The Most
Martha's Prize
Recorda Me
When Summer Comes
Not You Again

Ec
Things Ain't What They Used To Be

PICK UP

Spring Can Really Hang You Up The Most

メランコリックな春の曲。コード進行もドラマチックで弾いていて気持ち良いです。”All afternoon the birds twitter twit" という部分があって、「午後からツイ廃状態やわ」と適当に訳している。でも春に滅入ったような歌詞だから、あながち間違ってないと勝手に思ってる…

3/17はセッション@SIXTY SIX

翌日3/17は同じく四日市のライブハウス「SIXTY SIX」でセッションホストでした。若いプレーヤーが多く、こちらも盛り上がりました。

過去の記事>>


このnoteをフォローする

ジャズピアノの上達方法を追求するブログ
「Cakewalkが弾きたくて」

#jazz
#jazzpiano
#piano
#ジャズ
#ジャズピアノ
#ピアノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?