見出し画像

台湾お散歩一人旅⑧台湾の朝活


ホテルに戻ると、誰かが私の帰りを待っていてくれていた。

オパンだ。

しばらくロビー的な所でオパンと遊んで、
さぁお部屋に帰ろうかなと思ったら
サーっと先にお部屋に向かっていった。


本当に人懐っこい猫は、こんなにも私の部屋でくつろいでいました。


素敵なお部屋と可愛い猫。

癒しと幸せを全身で感じながら眠りにつきました。

くつろぐオパン


そして、2日目の朝。

気合を入れて早起きして、私はお散歩をしたかったの。

昨日も行った屋台が朝早くからやっていて、美味しかったからまた行ってみた。

今回はそうめん?みたいな麺を注文!
朝の雰囲気も相待って最高に美味しかった。

もはや道路?!なテラス席


私朝って好きなんです。
人が少ない街に特別感を感じたり、そんな中でも元気に動いている人を見るのもすき。


これから動き出すこの街の少しそわそわした様子を見て、旅をしながらも台湾の日常を味わえた気がしました。


そんなこんなで一度ホテルに戻り、これからある場所へと向かいます。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?