わたしを拡張するファッションとしての

どうもこんにちは。山猫山です。

30歳女、山猫山です。

愛車を車検に出して宅急便のような代車で帰宅した山猫山です。

代車と共に記念撮影。

予約時点で他の車種が出払ってそれしかないと聞いていた。

宅急便屋さんみたいな車なんですがいいですか?と。

いいです!

と二つ返事。どんな代車なんだろう…

楽しみすぎて代車を紹介され早々に

「宅急便みたいな車だって聞いてたんです。」

「宅急便って聞いてて。」

「いやー宅急便。」

何度言うのよ、山猫山。

車というのは服に似ていると考える帰路。

私を拡張し、魅せるファッション。

表からはそれを纏う人のイメージに成り得る。

ハイブランドな車があるのもそういうことよね。

宅急便な車は?

軽トラックは?

大型トラックは?

ハイブランドに興味はないけれど、

ワイルドさに惹かれる山猫山でした。

ワイルドな車を運転する自分でいたい、の方か?

2022.2.20

完成の6月1日まであと102日。

なんとなく、初めて明るい時間の投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?