見出し画像

「一般社団法人えんがお」

コモンズ投信の社会起業家フォーラムがご縁で、1月から正会員になりました。

わたしにはとても読みやすい本です

昨日、それに対するお礼の便せんや活動に関する資料などが届きました。
場所は栃木県大田原市。
距離が有るのでなかなか行けないと思うけど、目標はまずは年内に1度は行く。
出来れば複数回行き、実際にどんな活動をされているかを体感したいと思っています。
濱野将行さんの本も読み始めた。読みやすくて、頭の中にすっと入ってくる感覚。
わたしには異例の早さで、半分ほど読み終えました。
一言“面白い”。
関わるご縁に感謝ですね。
このご縁がどうなっていくのか、とても楽しみです。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。