見出し画像

#推したい会社 ~ピエトロ~

#推したい会社 の14社目は、ピエトロです。
「美味しいドレッシングとパスタのピエトロ」。
福岡県福岡市に本社があります。

今年の3月に鎌倉投信の「いい会社訪問」で訪れた会社で、私も参加させてもらいました。
その際の様子や感想はこちらに投稿しました。

参加して以来、ピエトロのドレッシングを愛用しています。
美味しいんですもん。
美味しいは幸せです。
ファンベース経営をしている会社ですが、いい会社訪問でファンになった会社です。

会社に訪問すると、直接想い、良さ、気持ちが伝わると言うか、ファンになっちゃうんですよね。
そうしてわたしの個別株式のポートフォリオは出来上がっています。
次に出会ういい会社、どんな会社だろう。

では。

この記事が参加している募集

振り返りnote

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。