見出し画像

嬉しいニュースがありました~一般社団法人えんがお~

嬉しいニュース

コモンズ投信から、嬉しいニュースがリリースされていました。

コモンズ投信にはコモンズSEEDCap(社会起業家応援プログラム)があります。
その今年の応援先に、一般社団法人えんがおが選ばれました。
とても嬉しい気持ちです。

先日、一般社団法人えんがおを訪問したときのメモを投稿しています。

それは濱野さんの著書を読んで、共感したから。
著書を読んだのは、コモンズ投信の社会起業家フォーラムでの共感があったからですけどね。

一般社団法人えんがおはこちら。

次の訪問の機会が楽しみです。

では。


この記事が参加している募集

多様性を考える

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。