見出し画像

もう1ヵ月と半月

2月15日。
2月も後半に突入しちゃいました。
今年やろうとしていることは、ちゃんと進んでいるかな?なんて思っていたところ。
#この春チャレンジしたいこと

うーん、なにがあるかなー、ってなってます。
春は1年のやろうとしていることの延長線上。
春だから、とは違うかな、なんて。

あえてあげれば、昨年は桜を楽しめた感じがないので、"落ち着いて花見に行く日を設定する"あたりかな、なんて思っています。

何がそんなに慌ただしかったんだろう🤔。
ちょっと謎ですね。
桜が早く咲いて、年度末対応と重なったのかな?

ところで今年の桜が咲く時期は、また早そうですかね?
開花予想も気になる季節。
やっぱり、桜をゆっくり楽しむ春にしたいかな。
チャレンジってほどではないにせよ。
2社で結構違うもんですね。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。