見出し画像

寄付しました~NPO法人パラ・パワーリフティング連盟_23年10月~

パラ・パワーリフティング連盟が主催・主管している第24回全日本パラ・パワーリフティング選手権の情報を得ようと、ホームページを見ていて気が付きました。

「ご寄付」の文字。
あ、寄付できるのか。
じゃ、やっとく?

そんな感じで、今年の8月にお世話になったNPO法人パラ・パワーリフティング連盟に10月のスポット寄付を行いました。

8月のパワーリフティング体験はこちらに投稿しています。

#投資も寄付もコツコツと
12月の大会が楽しみです。

日時:2023年12月9日(土)〜12月10日(日)
場所:築地本願寺 第二伝道会館

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。