見出し画像

#推したい会社 ~オタフクソース~

#推したい会社 の24社目はオタフクソース。
広島市にある、あのオタフクソースです。

今年の4月に、オタフクホールディングスの社長、佐々木 茂喜さんね話を聞くことが出来ました。
その時の様子はこちら。

その際に、さまざまな社会活動やお好み焼き普及活動に取り組んでいることを知りました。

直接話を聞くとファンになっちゃうんですよね。
オタフクソースを買いました。
非上場なので株式で投資は出来ないけれど、買って応援、食べて応援です。
とても美味しいですよね。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。