見出し画像

大阪・枚方でトークイベントやります!

先月サイン会で大阪にお邪魔したばかりですが、また伺うことになりました。しかも『今週末』!!

枚方(ひらかた)駅直結の「枚方T−SITE」内、「蔦屋書店」さんのストアイベントで、トーク&サイン会を開催します。私ごときで恐縮なのですが有料イベントとなります。オンライン生配信チケットもあるので遠方の方もご覧いただけます。

大阪2度目ともなると、新刊のサイン本は間に合っている方が多いと思われるので、講談社刊の現行本であれば参加条件を満たすようにしていただきました。それでも余剰してしまうコア読者の方がいたらもうゴメンナサイ。サイン本はどなたかに売りつけるなりしてトークに来てください。

今回のトークの相手役は新刊「知っている山からはじめよう!大人の日帰り登山」の担当編集さんです。なかなか担当編集の話を聞ける機会もないので、そのあたりの掛け合いも楽しんでいただければ。(ご質問にも双方ドシドシ答えます)

私にとって枚方は「ひらパー」のCMでしか知らない街なのですが、大阪と京都の中間くらい。どちらからも電車で30〜40分なんですね。どんな所なのか楽しみ。誰も来なかったら「ひらパー」行っちゃうぞ(笑)

正直、告知の日数がないのでかなり焦っています。
お近くの方は是非是非賑やかしに来ていただきたいですし、関西方面に興味がありそうなご友人、興味はないけど買収できそうなご友人(笑)などいましたら情報をシェアしていただけるとありがたいです!10人、いや5人は来て欲しい…

お待ちしてまーーーーす!!!
是非〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


ここから先は

614字

■どんなファンクラブか イラストレーター「鈴木みき」の読者の会です。 有料記事が読み放題になるほか、…

生1杯 読み放題メンバー

¥539 / 月

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月

時にはサシで、もしくはパトロンプラン

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?