見出し画像

20th出版記念パーティ!


ドレスコードは「ボーダー」

25日土曜日に「鈴木みき生涯通算20冊出版記念パーティ」(←最後まで正式タイトル決まらず)を開催しました。

20冊分の担当編集者と、みきざんまいから募った読者(あえて言おう、鈴木みきファン)と、もっとも売ってくれている店の書籍担当者と、パーティを手伝ってくれた呑み仲間と、笑いあり笑い涙ありポロリは幸いにもナシの明るくて温かい会になりました。

事情があり参加できなかったファンの方も、そっと見守ってくれているファンの方もいると思います。気持ちは参加してくれていたと思っていますよ!
みんなみんなありがとうございました!!!

読んでくださったみなさんが私に20冊も描かせてくれたと心からそう思ってます。

意外にも初めての自分コスプレ
この完璧なボーダーをこの日のために見つけて
親友やまちゃんがプレゼントしてくれました

ここから先は

415字 / 11画像

■どんなファンクラブか イラストレーター「鈴木みき」の読者の会です。 有料記事が読み放題になるほか、…

生1杯 読み放題メンバー

¥539 / 月

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月

時にはサシで、もしくはパトロンプラン

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?