見出し画像

仙台サイン会ありがとうございました!


昨日(7/6)石井スポーツ仙台店さんで新刊「知っている山からはじめよう! 大人の日帰り登山」(講談社刊)サイン会を催していただきました!

仙台駅前のヨドバシカメラの建物の1階という立地から、会場前には常に人の流れがあり飛び込み参加の方も多く面白い出会いがいくつもありました。スタッフのみなさんもチラチラと休憩中に購入してくださったり(笑)驚くべきはひとりを除いては全員はじめまして!の方だったことです。コロナで登山を始めた同世代、ほんとに多いなぁ〜

そんな方にピッタリの新刊ですから、自信をもってサイン本を手渡しました。これから色んなお山に行ってくれることでしょう。楽しみですね。

足を運んでくださった方、通りがかりで買ってくださった方、スタッフのみなさんも含めてありがとうございました!お話できて楽しかったです♪またどこかでお会いできますことを願ってますね。

名古屋店に続き…
マーキングしてきました(笑)
仙台店で探してみてね

この仙台で、東京、名古屋、大阪と行脚してきた新刊サイン会がゴール。のべ100人くらいとお目にかかれたのではないかしら。皆々様、ありがとうございました。おせんべい美味しかったですか?ではなく、新刊楽しんでいただけたでしょうか?少しでも貴方の山登りを安全快適に楽しんでいただけるお手伝いができていたら幸いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ここから先は、サイン会番外編。
サイン会後にラジオの収録に行った話と、仙台で食べたものをば。今回、これまで小耳に挟んでいたものの今まで食べるには至らなかった隠れた仙台グルメをようやく食せました!

ここから先は

929字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,110件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?