見出し画像

続・サイン会(&オフ会)ありがとうございました!

名古屋、大阪とサイン会に来ていただきました皆さま、梅雨のぐずついたお天気の中ありがとうございました!

石井スポーツ名古屋店
隠れみっきー残してきたので探してね♡
石井スポーツリンクス梅田店
度肝を抜かれる広さでした。一見の価値あり!

両店舗とも私の力不足で満員御礼!にできなかったものの、逆におひとりおひとりと座ってゆっくりお話できてよかったです。お久しぶりの方も、はじめましての方もいらしてくれましたね。登山相談や人生相談もあって(笑)感動のある貴重ないい時間でした。

初期のコミックを読んで登山を始めてくれた人たちには初歩的な内容かなと思っていたのですが、みんなもやっぱり分け隔てなく歳を重ねていたみたいで(笑)話を聞くとここ数年少し山からは離れていたという話を多く聞き、まさにこの本が今またピッタリというミラクル(笑)描いた甲斐がありました♪

そして、なんと、サイン会行脚、7月6日に仙台が決まりました!石井スポーツさん、ありがとう!

7月6日(土)13:00〜17:00
@石井スポーツ仙台店

予約制(↓↓↓キーワード「鈴木みき」で検索)

東北のサイン会は滅多にないのですごく嬉しいです。是非軽い気持ちで遠巻きにでも(笑)会いにいらしてください。

そして今回の西のサイン行脚では大阪泊させてもらったので便乗して【みきざんまいオフ会・大阪場所】も開催しました♪ 2日間途切れることなくよく喋ったなーー。

ここから先は

276字 / 5画像

■どんなファンクラブか イラストレーター「鈴木みき」の読者の会です。 有料記事が読み放題になるほか、…

生1杯 読み放題メンバー

¥539 / 月

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月

時にはサシで、もしくはパトロンプラン

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?