見出し画像

あの「山ガール」は今?【まいどなニュースに取材いただきました】

関西発のやわらかニュースサイト「まいどなニュース」さんに大阪サイン会のあとにインタビューしていただきました!

ネットニュースらしいキャッチーで独特な見出しに思わず笑ってしまいました(笑)はい、「山ガール」は元気にしております( ・ิω・ิ)キリッ

新刊の中身もちょっとだけ読めますし、愛用品としてグッズも紹介しています。おひまなときに覗いてみてください。ヤホーニュースにも転載されていますよ。見やすい方でどうぞ。


ここから先は

257字

■どんなファンクラブか イラストレーター「鈴木みき」の読者の会です。 有料記事が読み放題になるほか、…

生1杯 読み放題メンバー

¥539 / 月

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月

時にはサシで、もしくはパトロンプラン

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?