見出し画像

消息からのあらすじ【Epi5-1】

順位変動は目まぐるしく変わる。刻々と数字は変化している。数字マジックと言われるように何を分母として何を抽出するかによって順位は操作することが可能だ。
二位も三位も最下位も、分母さえ変えれば一位になる。
彼らは私にその仕組みを教えながら「母を変えても跡目争いに影響は出ない、子種が誰のものであるかわかることが大切なんだ」と捨て台詞を吐いた。
彼らがひとりで動けない理由も追求してやろうかと思ったが、私は甘んじて唾と胃液を努力して飲み込んだ。怒声が飛び出してしまったら私の家族は殺される。間違いなく。

「二位じゃだめなんですか?」。

ここから先は

1,805字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?