最近の記事

「熱砂攻防戦」物申したくなるイベント

 (イベントに触れる前に)  ちょうど良いから言わせて貰うが、ホームでもバトル中でも ちょっと中断したからってタイトルに戻すなやーー!!!  長いWAVEのクエストだと特に途中で置いておきたい人もおるやろが!!! (アンケートに毎回書いてるけど、改善の余地無さそうだしTwitterでもあまり話題になってないんですけど個人的にめちゃくちゃ不便なんで同意見の方良ければアンケートに書いて欲しいな★)  新イベの熱砂攻防戦が始まりましたね  イベント光霊アルーラに関しては

    • 反逆の終局(ガチャ禁攻略後半)

      こんにちはレテです。前回の続きでボス戦後半(グスド、クイーン、王)の備忘録です。 反逆の終局前半はこちらです。 反逆の終局のボス戦を通してグスドが凄く簡単で、ポイントを稼ぎやすかったです。 クイーン硬くてキツかったですが、まだバイスが居るので前半のフィネクスに比べるとやりやすく、王はさらにクイーンより簡単な印象でした。 後半戦が優しいのもありましたが、個人的には「白夜極光ってこういう風にプレイすればいいんだ」みたいな経験値が溜まった感もあります。 難易度高いのは8-

      • 反逆の終局(ガチャ禁攻略前半)

        こんにちはレテです。反逆の終局のボス戦前半(フェネクス、フェニィ、黒蹄)の攻略を備忘録的に残したいと思います。 最初に言いたい事は、強い光霊を貸して下さったフレの皆さんめちゃくちゃありがとう!!! ガチャ禁プレイなので、光霊の数が少なくランダムで生成されるパネルをある程度厳選することで、なんとか突破した形ですが、一部でも誰かの参考になればと思います! フィネクス(2800pt) スカーレイ/バイス/パソロ/ブラン/ヒイロ(フレ) ブラン能動/バイス能動/ルート進行

        • 潮汐祭『反逆の終局』がしっかりストラテジー!

           潮汐祭みんな楽しんでいるだろうか。案外バイスのかき氷が楽しかったレテです。こんにちは。  イベント後半の『反逆の終局』が開催されましたね。  単刀直入にめちゃくちゃ面白いッ! 今まで開催されたイベントは全部、プレイを続けていると誰でも達成出来るであろうという優しい難易度でした。課金ユーザーや育成頑張っているユーザーにとっては少し味気なかったのですが、  『反逆の終局』はしっかりストラテジー!  内容はみなさんご存知だと思いますが、簡単にいうと敵の強さを選んであと

        「熱砂攻防戦」物申したくなるイベント

          白夜極光ガチャ禁プレイなう。

          はじめまして、レテです。 白夜極光をガチャ禁止しつつ微課金で遊んでいます。最初は普通に微課金でプレイしていたのですが、ガチャの爆死して放心してしまいモチベが氷点下へ…そして砕けました。 リスタートしてなんとかギリギリ最初のイベント光霊ドーンを回収して続けております。 現在の手持ちと育成段階です。課金は禁止していないのでフィリスを購入、月パスも購入しております。 約1ヶ月遅れのアカウントですが、ソロゲーですのでその辺りも特に気にせず楽しく遊んでいます。 というか長年ソ

          白夜極光ガチャ禁プレイなう。