カップル

恋愛1年生 遅咲きの初恋

本日お酒イベントに参加して、久しぶりにふらふらになった小梅です。
やはり、アルコールは身体に合っていないようですね。(笑)

さて、今日は新しいマガジンの第1作目を書こうと思います。
新しいマガジンでは私の恋愛遍歴を赤裸々に綴るnoteを蓄積していくので、今日は初の有料noteに挑戦です。

私は「小梅のおいたち」に書いたように少年時代が長かったので、初恋はなんと19歳になってからでした。

そのお相手は、初めて女の子扱いをされ始めたガソリンスタンドでのバイト先で、一緒にアルバイトをしていた3歳上の先輩です。

その人がどんな人で、私がその人とどのような体験をしたのかを綴ります。

私はこれから人生における濃い様々な恋愛経験を一つのマガジンに蓄積していきます。このお話はほんの序章なので、380円出してみる程のものでもありません。(笑)
良ければ以後、書き貯まったマガジンの方を購入し、ご覧ください。

ここから先は

1,830字 / 2画像
この記事のみ ¥ 380

◇noteのサポートは全て『新たな挑戦』に活用させていただきます♪◇ その他のサポートはこちらから→https://yuzuriha.link/barter-support-system/