はじめまして。またと申します

どうもはじめまして。
色々思うことや感じることをちゃんとわかりやすい形で残しておきたいなということで始めます。
日向坂関連での自分の雑感やライブレポなどを残していく予定。

まずお前は誰なんだ。

というところですが、日向坂のオタクです。
濱岸ひより、平岡海月
この2人が推し。
東村芽衣、小坂菜緒、河田陽菜の3人はゆる〜く推していく。

きっかけ

2021年春頃に見た、YouTubeの動画であった。5人組のアカペラグループ"よかろうもん"さんがお笑いトリオの"四千頭身"さんとのコラボであげたドラミソラシドのカバーがきっかけ。

https://youtu.be/c4pT_XqkmFY?si=1W8upJo9U916DQcD

そこからMVに飛び、ひなあいを見て、気づいたらFCに入っていた。その勢いでCDを買い、ケヤフェス2021に応募し、初のライブ参戦を果たす。そんな頃にはメッセージを取り、グッズを買うというようにお仕事でいただいたお給料の大半を注ぎ込んでいたのである。その後も今に至るまで色々なライブに行き、いろいろなものを買いという具合で人生を狂わされた。

ライブ参戦歴

w-keyaki fes 2021 day3
全国おひさま化計画2021 広島両日、福岡2日目
冬の大ユニット祭り
ひなくり2021 2日目
3回目のひな誕祭 両日
w-keyaki fes 2022 両日
happy smile tour 神戸2日目
4回目のひな誕祭 両日
happy train tour
大阪2日目、横浜両日、愛知両日、宮城初日、福岡初日

といった具合である。
どれも色濃い思い出なのでいつか機会がある時に振り返ってみたいなぁと思う。

まだまだ書きたいことは山程あるが、今回はこの辺で。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?