見出し画像

言ったもん勝ち?という事で

「3月いっぱいで辞めさせてください。」

職場に伝えたはいいけど、どうしようかな
そんな気持ちだけど、特に焦りはない
いや、結構長い間考えてたぞ。
考えても、何もなかったのでとりあえず伝えてみた。
言霊っていうじゃん!て言い聞かせている。

「3月いっぱいでやめるね。」

親に伝えると、受け止めてくれた。
最高だな。
すると、父からはこんな記事が送られてきた

うん、うん いいなぁ
My Wayなエリック・ホッファー、好きになってしまったかも

自由を大切にしたホッファーも執筆活動続けてたし、私も哲学好きだし、これから備忘録として少しずつ書いていこう。
いろんな事に興味あるからまとまりはないけど、それはそれでいっか!


Good vibesって言葉がピッタリすぎるよ。
子供の頃、My Wayの歌詞めっちゃ練習した。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,009件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?