見出し画像

note始めて1ヶ月の振り返り

1ヶ月前、自粛期間中のGW、何か身になることでも始めようかと思い、noteを始めました。

Mr.三日坊主のため、自分のツイッターでも宣言。

今のところ、21記事をアップ。何とか続いております。

ちなみに、このツイートで挙げた残りの2つの取り組みも今のところ継続中(誰か褒めて!)。もう少し自分の中で成長の実感を感じたら、何か感想でも書こうかなと思います。

noteのフォロー数は全くに伸びないものの、そんな邪念は置いておいて、とにかく自分の過去のアクティビティについて整理を進められていることに充実感が出てきました。

特に、現在は仕事も落ち着いる上に在宅勤務ですので、勢いをつけるためにも比較的必死にアップを頑張っています。

忙しくなってきたら、若干ペースは落ちるかなぁとは思いつつ、とにかく継続が大事だと思ってます。

最低でも、過去15年分の自転車旅行の記録(以下のマガジン)を作り切るまでは続けたいです。

文章を書くことはエネルギーが要りますね。自分が未熟な文章であることを痛感しつつも、少しでも成長していくことを夢想しています。。

ちょっと短いですが、本日はこの程度で。

それでは!

*カバー写真:朝の中禅寺湖(栃木)【2013年】

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,557件

#noteのつづけ方

38,657件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 他のnoteも是非読んでいただければ嬉しいです。