見出し画像

◎童貞お爺ちゃんへの看護士さんの模範的な一言


「もしよかったら私が相手しましょうか?

妄想参考画像資料
https://search.app.goo.gl/t8kJnCN

OR

「私とエッチしたいの??妄想でなら、いくらでもして良いですよ~♪ もしもオナホールが必要なら、いくつかお爺ちゃんのサイズにあうの買ってきますねー」

◎童貞息子のママのセリフ

妄想参考画像資料
https://pixta.jp/photo/81783731

「えーー! 姪っ子の◯◯ちゃんを孕ませただってーー!!」」

◎小学生に高度な性教育し、尚且つ、ロリコンの人権が認められるようになった社会においての小学生女児の模範的回答とは?

妄想参考画像資料
https://search.app.goo.gl/8sGq4Wr

「エッチなことは大人になってからだよ? それまでは妄想で頑張ってね。」

◎え! マジで童貞なの!? きもいーー!

のセリフに穏便に返答しつつ、童貞がバカにされないように仕向けるべくの台詞を募集中

妄想参考画像資料
https://search.app.goo.gl/9T9HP42

例「きもいですか? だったら童貞卒業を手伝って頂けますか?」等のような台詞で解決するとは思えない

◎処女がバレたときの模範的な回答

「やだもう!私、処女なのを隠してたのに~!」
https://www.pixtastock.com/search/similar/47377288

注釈 (隠さなければいけないような社会的な空気感が有ることを表明しつつも公表しても大した問題ではない事をさりげなくアピールすることの意義)

◎彼氏でもない相手からいきなりプロポーズを受けたときの模範的な回答

https://pixta.jp/photo/94997983

「結婚したいくらい私のことが好きなんだって? それってエッチな事がしたいって事だよね? エッチな目で観られてるとか恥ずかしいよ~」

注釈 結婚=エッチ=恥ずかしい=口元を隠す事が恥ずかしいの共通性

であることの前提での見方はデミセクシャルの概念を理解する上でお互いに重要であ。結婚するかどうかに関わらず重要である。(デミセク検索要)

◎淫乱娘が絶対に言ってはいけないこと。
https://search.app.goo.gl/KVhxqwL
ほんとに?ほんとに中出ししてくれるの?

(注釈 中絶、もしくはピル使用が前提の中だしプレイであるが、男はこういった経験を必ず自慢話するだろう。女性淫乱イメージを社会に伝染させ、女性は性的に軽い存在だと認知されうる、性犯罪リスクを上げてしまいかねない

有料

◎汗だく女の絵
https://pixta.jp/illustration/109007174

考察

エロ脳な視点からみれば汗だく女=性的にハッスルした後等のイメージがありるが、その価値に多くの女性は気付いてはいない。汗だく女性の性的な市場は女性が想定するよりも1万倍くらいあるはずで、それを無料でInstagram等に公開するのは、公共の福祉サービス的には正義かもしれないしれないが経済的には勿体無い思う。

童貞関連note

https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan%20%E7%AB%A5%E8%B2%9E&context=note&mode=search


フリーの音楽とフリーの画像をマッチングする試み

容量軽減の為に素材は転載はしません。
カバー写真に登録してるだけの人もフリー素材として扱います。


明るい曲につき、例えばコスプレ衣裳を着ている人がイメージに沸いてくる。その人がなぜコスプレしているのか、それはどういったキャラで何を目的にしているのか。アザーラが過去に書いたフリー素材をテーマにした登場キャラがこの曲にぴったりでもある。そのキャラ絵は↓から使わせて貰いました。


いかにもRPGにて流れてきそうな曲。
noteサイトには合うものが無さそうなので、断念かな…。
と思いきや、ここの化け物キャラクターになら合いそうな気がする

これもいかにもなゲーム曲だが、以下の曲リストはバリエーション豊で40曲ほど

音楽の題名は日本語訳で「情緒不安定」
テクノリズムな曲にて、何が合うのか考えるに、SF方面が頭によぎる

ゲーム音楽聴いてたらRPG作りたくなってくる(RPGツクールで)

クロノトリガー(クロノブレイク)の動画がネット上にあるけど誰か二次創作にてあんな感じの続編ゲーム作らないのかな。著作権侵害いうけど、損失が何も発生してない段階でライセンス元がいくら権力主張しても何も取れないのが現状法なのでは?

違法性を許容したままクラウドファンディング等で資金募って作るような習慣が蔓延しているのなら、、今頃アザーラは二次創作のクロノブレイクの日本語翻訳バージョンをプレイしてただろうに。

ひぐらしのなく頃にドラマCDで挿入されていた曲


修正前原文
タイトル
れんごくていえんの気になる曲と、それに合うフリー画像をマッチングしてみる

容量軽減の為に画像の転載はしません。ならばそもそもフリー素材絵で無くとも良いだろうと思うが、フリーだからこそ良い事もあるだろう。私も読者も後々それ素材をコンテンツ作りに利用するかもしれないのだから

カバー写真に登録してるだけの人も一応フリー素材として認知させて貰います。たぶん交渉すればフリー素材として扱わせくれる事も有望でしょうから。

noteの外側サイトへの紹介は避けようと思います。
Googleは外部リンクへ繋げると評価下げるとの噂があるので(能書き多過ぎ。この文面は無くても問題無さそう)