アザーラ「すまないが別れよう」

相方「え!?」

アザーラ「飽きてしまったんだ…君との関係に…」

相方「判れてもいいよ。その代わりに臓器を貰っていい? 最近、相場が上がっててグラム金より高く売れそうなんだ。

アザーラ「お安いごようさ。ちょとそのらへんで子供を誘拐してくるから待っててね」



子供が誘拐されるのを防ぐには、先んじてそもそも子供を作らない反出生主義になっておくか、、命の尊さを理解できない者(サイコパス等)から予め処分するか、予めそいつらから臓器を得るのが人道的に公平的か? https://note.com/search?context=note&q=from%3A%40msyaan 臓器&sort=popular

ここから先は

219字

¥ 5,035

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?