【MV】ロックンロール/凡才哲学

はじめてミュージック・ビデオ作ってみました。完全ソロ制作。

ロックンロール

まわりの目をきにしていきる人間らしさも
うじゃうじゃとむれてる都会の滑稽な光景も
シュールでカオスな地上は 人間の支配下で
上を見ればなんにもなくて とても綺麗だった

天才になりたくてもなれなくて
僕らは凡人だ
死ぬまで人間だ
世のため人のために生きるしかない
僕らの人生はまるで

日々のロックンロールだった
僕らロックンロールだった
新しい未来を見たいから
生にしがみついて生きる
日々はロックンロールだった
僕のロックンロールでした
意味のない世界にこんにちはして
自分らしく生きてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?