見出し画像

人が本当に欲しいものはお金では買えない本当に欲しいものを手にする方法

あなたの魅力を価値に変える専門家@さえこです。

今回は、人が本当に欲しいものはお金では買えない。
本当に欲しいものを手にする方法について
 お話ししますね^^

rectangle_large_type_2_58a85a88ac64ef3e9cabffce3221dfb8のコピー

Facebook広告の出稿が始まりました。
Googleリスティング広告など、何度か広告は出したことがありましたが、
今回は、どうしても手に入れられなかったものを手にした実感があります。

何を手にしたのか?
それは、クライアントさんが潜在的に望まれている価値を見出し、喜んでいただけるご提案ができるようになること。

これは、お金を払って誰かに教われば知識は手に入れられるかもしれませんが、実際はのところ、自分自身で経験して体得しなければ手にしたことにはなりません。

実行して、改良して、の繰り返しが必要になります。
これは、大変地道な努力が必要なので、本当に欲しいものでなければ、
苦しいものになってしまいます。

努力や根性、無理をする。これを続けると、人は、
気力を失います。

なぜなら私たちは、本当に欲しいものではないことに時間や体力を使うと、エネルギーを消耗するからです。

本当に欲しいものを手にするために使う時間や体力は、エネルギーを生み出す源になります。

没頭して時間を忘れたり、やりがいを持って取り組めたり、相手からも喜ばれたりするので、「苦しい」のではなく「楽しい」状態が維持されます。

あなたも、経験があるのではないでしょうか?^^

私自身、自分の価値観を知ることで、本当に欲しかったものがはっきりとわかるようになったことで、何に取り組めばそれが手に入るのかが具体的にわかるようになりました。

すると、行動するようになるので、誰に何を依頼すれば良いのかもわかります。そして、面白いように、必要な方とご縁で結ばれていきます。

ただ、ひたすら没頭しているだけなのに、
感謝されたり、
喜んでくださったり、
ご紹介いただけたり、
信頼してくださったり、

ありがたいことばかりに包まれます。

もちろん、課題は無数にあります。
ですが、解決方法があります。

本当に欲しいものを手にするには、
あなたが本当に手にしたいものをはっきりとすることです^^

例えば、ある物が欲しいとしたら、
なぜ、それを手にしたいのか?
それを手にしてどんな自分でありたいのか?

この辺りを深堀りしてみると、本当に欲しいものが見えてきますよ♪

そして、このように自分と向き合い観察してあげることが
幸せの一つでもあるんです。きっと体感されると納得していただけるはずです。

私は、20年以上かかりましたけど^^;
最短で知りたい方に無料動画講座がご好評いただいてます。



ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。