見出し画像

ご感想 未来ビジョンマップを作ろう!個別ワークショップ

無料動画講座ご受講の方がご参加できる、
個別オンラインワークショップのご感想をいただきました。

ご感想:未来ビジョンマップを作ろう! オンライン個別ワークショップ

女性S.S様

女性T.A.様

おはようございます😊

今朝は、とても気分が良いです!この感覚をさえこさんに感謝をこめてどうしてもお伝えしたい!と思いました💕
なんか、さえこさんとは、同じ目的を果たす為に、生まれてきたのだな、と、感じました。なんか、生まれる前の記憶というか、
魂が以前友達だったというか、そんな感覚です。
このタイミングでさえこさんとお話しできて、自分の魅力を引き出してくれて、もっと言えば、生まれてきた目的を思い出させてくれて、本当にありがとうございます!
違う場所で違う事をしていても、さえこさんという存在が、同じ仲間として居てくれるだけで、とても心強いです💕
本当に出逢えて感謝です!
ありがとうございました💕💕

女性M.S.様

本日は充実したワークショップの時間をありがとうございました。少しだけ、心が晴れました。

メールで送っていただいた特典も拝見し、専用シートも確認しました。ありがとうございました。

フェイスブックの宣伝を見返していて、「メルマガ登録したら、電子書籍のデータが特典につきます!」とありましたが、私もメルマガ登録させていただき、特典の書籍をできれば拝見したいのですが、いかがでしょうか?

今日からサポートとのお言葉に甘えて、このようなラインをお送りしますが、お返事は明日以降で結構です。

このワークショップでは、1対1で行ないます。
一緒に、あなたの心の声にじっくりと耳を傾け、丁寧に向き合います。

ご自身だけでは気がつきにくい潜在的な願望を言語化します。

言語化することにより、具現化するためは何が必要なのかを引き出します。

・自分のことがぼんやりしていて良くわからない
・やりたいことはあるけど現実化できない
・相手に自分の意志を伝えられない
・自分で課題を解決できない
・いつも同じことで失敗してしまう

実は、これらには解決策があります。
頑張る必要も、自分に鞭を打つ必要もありません。

今度は、あなたの人生をあなたのために振り返ってみませんか?

まずは、次の無料動画講座をご受講ください。

登録後、いつからでもご受講可能です^^

ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。