見出し画像

SHElikes 入会して1ヶ月経ったので自己紹介がてら今の気持ちを書く

noteやってみたいな〜と思いながらいつも頓挫してしまっていたのですが・・・。(文字を長く書くって難しいよね???)
バズるとかじゃなくて、今回自分の書きたいように書こう!と思うと、急に身軽になりました。
その勢いのまま、自己紹介がてら、SHElikesに入会したので、自分に起きた気持ちの変化を書きたいと思います!いえい!
(入会した理由やきっかけは、また今度書きます)

自己紹介

95年7月生まれの今年27ちゃいです。新卒でメガバンクに入行し、1年半後IT企業に入社しました。インサイドセールス、フィールドセールス・カスタマーサクセスと経験させてもらってます。

カタカナなにそれイメージ像↓

引用元:https://twitter.com/salesforcejapan/status/1223078517040173057

生粋の関西人で、新卒の会社に勤務の際は東京に住んでいた時期もあるのですが、関西に戻ってきました。出来ればこれからも地元に住み着いていたいです。粉もん大好きアラサー。

ポジティブだけが取り柄なエンターテイナータイプです(自分で言うな)

SHElikesに入会して感じた変化

この度、私色々ありまして(この色々は長くなるからまた書きます!)6月よりSHElikesに入会しました、わーい!
平日はほぼ毎日1時間程度、本業と並行しながら勉強しています。

そしたらなんと副次効果としてインプットだけでない自分の中の変化があったので、
気持ち編と行動編があるので2つに分けて書きます。

気持ち編

  • 自己肯定感がさらに高まった

  • 前向きにものごとを捉えるようになった

  • 帰属意識が高くなり、仲間と一緒に頑張ろうと思える

  • 競争より共創

行動編

  • 考えるよりまずやってみる

  • 純粋に本業と平行は結構大変!笑

    • 時間の配分が上手になった

  • アウトプットをいろんな形でできるので、理解度が早い

    • そのため、PDCAを回すスピードと自分で考えることができる

冷静に文字起こししたら、すごいいいこと尽くめなスクール。もはやこわ。
入会して、自分がいかに「井の中の蛙大海を知らず」やなと思えて世界が広がっていく楽しさを実感しています。

まだまだインプット途中やし、たかが1ヶ月かもしれないけど。

1ヶ月でこんな成長できるなんて、されど1ヶ月。ほんまに。

入会期間は1年って自分の中で決めて入ったので、1年後なりたい自分になれるように、今はコツコツがんばってます!

ほんまに頼むから #シーメイトさんと繋がりたい

おしまい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?