アウトプット


こんにちは!よっしーです。


世の中、情報がたくさん飛び合う中で、
インプットはするけれど
アウトプットは出来てない人が多いと聞きました。

確かに、私もその1人だと思います。

インプットとは

入力する、取り込む。

ということ。
例えば、読書をする、
SNSなどで情報を得ること。

アウトプットとは

出力する、発信する。


ということ。
例えば、メモを取る、人に教えること。

出来そうで中々出来てません🥲

インプットするだけして、
アウトプットをしないから
すぐに忘れてしまうという事も。

“量より質”って考えがちですが、
初めは“質より量”だと思ってます!

そのうち質が結果としてついてくると思う。
noteに書いて、発信することで
スキルアップに繋げたい。

自分の考えを上手くまとめられず
言えない私ですが、このままではいけない!
と思うようになり少しづつ頑張っていきます!!


#インプット #アウトプット #基礎知識
#勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?