見出し画像

95 groove

V6がいない世界が始まって1ヶ月ちょい。
私が生まれた年にデビューし、ついこの間まで存在していました。
生まれたときから当たり前のように存在していた彼らがいなくなって、寂しくないはずがありません。
でも喪失感はなく、前向きな気持ちが大きい。
おそらく、V6本人たちが前向きな表情をしていたからでしょう。

思えは、解散を発表した3月12日の方が悲壮感に溢れていました。
動悸が治まらず、仕事も手につかなくなり、眠れなくなりました。
そして何より、V6がいなくなった11月2日が来ることがめちゃくちゃ怖かった。

でもさすがV6。
ファンのメンタルケアまでやってのけました。

次々発表される情報。番組ラッシュ。
供給過多でどんどん心が満たされていきます。

しまいにゃ11月2日以降も『V-Land』というアプリでV6を満喫できました。しかもファンクラブでは継続?なんだそれ。最高か?
そしてさらに解散後だというのに、新映像と新曲を発表するではないですか!

さらにさらに健ちゃんさんはインスタを開設。
光の速さでフォローしました。

しんみりする隙を与えないV6。
もしや策士・三宅健の仕業か…?
ありがとうございます!!!
おかげで「寝れねんだよ。興奮して」。

V6は、ファンの福利厚生が充実していますね。
本当に彼らのファンでよかった!
形は変わっても、6人が私の推しであることには変わりないので、永遠に推します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?