見出し画像

Self Introduction 🪐✨

みなさんこんにちは🐶

ずーっと始めたいと思っていたnoteをやっと始めることができました👏🏼

ということでちょっと自己紹介をしてみたいと思います🧚🏻‍♀️

わたしは都内のIT企業で働いている、24才の👩🏻です!

アイコンはコクリコ坂からのメルちゃんなのですが、小学生くらいのわたしに似てる(誰も共感してくれない)と勝手に思っているので選びました〜〜

趣味はカフェ巡り、キャンプ、お笑い鑑賞といったところで

よく音楽を聞くのですが、すきなアーティストは邦楽はカネコアヤノ(めっちゃかわいい)、aiko(めっちゃかわいい)、洋楽はclairo(めっちゃかわいい)となっております( ◠‿◠ )

読む人がひとりいるかどうかもわからない自己紹介を書いたところで

なぜnoteを始めたかを最後にちょっと。。

わたしは昔から生活していて周りで起きる物事に対して「なんで?」と思うことが多いので、わたしの頭の中のいろいろを言語化する場所がほしかったのです。

あとはそれを発信する場所もほしくて、この時代はSNSがとても身近ですが、よい面もわるい面もいろいろあり、付き合い方が重要で。わたしはいつからかSNSに対して少し抵抗がありますが、会うことができないかもしれない人に自分の考えを知ってもらえるなんてやっぱりすごいのでまずは書いてみます。

いま読んでいる松浦弥太郎さんの『もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある』にも【「自分メディア」を発信する】ことが大切と書いてありますしね!

ではでは、気ままに脳内を整理していこうと思いますので、よろしくお願いします🦕

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?