見出し画像

子連れおでかけ 大阪国際空港ノースショアキッズスペース

お友達親子(1y4m)とランチしに
大阪国際空港へ🛩


空港ってだけでテンション上がる!!

まずおむつを替えに2階ベビールームへ


授乳室


ポットとレンジ


おむつ替えスペース

平日で空いてるのもあるけど、
とにかく綺麗で清潔でずっと
ここの空港好きー最高!!!って感じ

そしてランチしにノースショアへ𓌉𓇋


11時オープンで、キッズスペースの
前の席狙いでオープンと同時に入店

2階、3階にキッズスペースがあって

3階は階段のみなので
ベビーカーは2階に置いておくしかないみたい


3階の方が飛行機めちゃくちゃ見えて
テンションは上がる感じやったけど、

3階の方が少しキッズスペース小さめ&
先客がいたので2階へ




2階キッズスペース

広すぎ、神
ハイハイで動きまわりたい&
つかまり立ちしたい娘さん(8m)


お家では目の前から私が離れると泣いてるのに
(絶賛後追い中)

一人でめちゃくちゃ楽しそう



お友達親子もきて一緒に遊びました


ガーリックシュリンプ



久々念願のカフェ飯で目が幸せ、美味しかった〜


娘さんとにかく動きたいタイプなので
子連れでカフェ行って安心して(?)普通にご飯が
食べられることなかなかなくて
ほんまにここのキッズスペースは神!


その後お昼寝を挟み、空港3階のキッズスペースへ


おもちゃとかはないけど、
こちらも十分無料で楽しめて


横にDEAN&DELUCAのカフェもあるので
母たちはテイクアウトでまったりもできそう


すぐ横のベビールーム
こちらの方が2階より広め、とにかく綺麗

たくさん遊んでまた眠たくなってきたので解散

まだまだ見たいところたくさんあった!


とにかく大阪国際空港、綺麗、広い、空いてる(平日)、テンションあがるし
子連れに神!

4階にボーネルンドもあるし、つぎはボーネルンドも
行きたいな〜!



この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?