☀️

65.1
久しぶりの晴れ!
今日1日過ごして今気づいた。
お日様を浴びるのは体にとって本当にいいことが〜!!
なんだか朝から心がダウンして
もうどうしようもなく動けなくてだるくて
世の中終わりにしたくなって
またメンタルダウンシーズンきたか?ってなってたけど、少し、いやだいぶ頑張ってお散歩を。
そしたら午後から心がすっきり!!
変な1日〜って感じだったけど、今思えば
2週間ぶりくらい?の晴れ日で、お日様、
カラッと空気。
晴れてる瞬間もあったけど、
遅番でその時はもう室内。
私の上はずーっと灰色お空だったわけ。
まじで太陽大事。調べてみたらやっぱり
メンタルと太陽光の因果関係多いにあり🙆🏼‍♀️だし
よく聞くフレーズだったしで…。
ほんとに晴れてよかった、お陰でこうして泣かずに眠れる。まじで安定って大事だし幸せ。
大袈裟だけどメモっときたくて記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?