ピカピカ

67.5
わ!!^_^ 増えてるー!
心あたりはある、大丈夫だ
ピザ食べて夜もしっかり食べてもうた。
美味しかったーから良き!!
その分明日引き算💁🏼‍♀️
昨日は疲れて一日通してご飯食べれてなかったから朝起きた時
めっちゃお腹空いてた笑笑
バランスが大事やという事がわかりました😂

気づいたら、小さい頃にやってみたかったこと
今できてる。よーく真似してたやつ
自分の性格上、自分が今持っているものを
しっかり見せていくっていう事に
自信を持てなかったから、
絶対無理な世界やと思ってたのに💭
行き詰まって選択肢がないように感じさせてた
けれど実はずーと心の中にあって。
2、3年くらい笑
後先考えずに勇気を出して飛びのった。1分くらいの出来事。
気づいたら、今ここ
いい選択をしたなあ。悔いはなし。
なんて髪を洗いながら思った🙄
もうほんとに色々とアウトローで
消えたかった昔の私!!
消えなかった選択、グーだよ。
世の中そんな簡単じゃないからすぐには
上昇しないけど、今をただただ生きて、
自分の気持ちに道案内してもらいながらひたすら
歩いていたら、いつのまにか、
道ばたに落ちているきっかけに目を向けられるようになって、そのきっかけにのっかって。
気づいたら今ここ。を
繰り返してたら自然と生きる事の気持ち
が変わってるよ。
よくやってきたー!!笑笑まだまだ未熟。
これからも世界を楽しんでやる。
バイキングとかでも元取りたい派やもん☝🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?