動けね

まだ測ってなーい。
多分65くらいかな?
動けない、。疲れた。足が痛い。
まじででっかい水ぶくれできた、どうりで痛かったわけだってくらいのやーつ。
かかとにも水ぶくれできることあるんだ。
暑いし、水分補給怠ったたから倦怠感やばし、!
今日ばっかりは風呂キャン界隈しちゃあだめだからこれ終わったら頑張る。
外出たらお風呂入らないと寝れないから😇

なんかまだ1人で現場回せないから
ほぼほぼ補助シフトみたいな存在なんだけど
まじで申し訳ない、、。
立派に時間入ってるのに、休憩回しもできんし
。。。
今後のシフトでそれぞれの休憩をとるのが
困難な日があって
それを嘆いてた先輩の横で気まずいわたし、。
いつか回せるようにこれからもほんとにがんばる。てかまじで回したい。
くよくよしてるなら、今のうちに吸収吸収!
っていう建前精神持ってないと潰れちゃう。
洗脳洗脳!!よく言えば言霊。

昨日のことが頭から離れない😵‍💫
ほんとそもそも苦手&耐性がないから
ほんとに苦痛だし、え?そんなこと言うの?
そんなことかんがえてんの?こいつ?
っていう衝撃と嫌悪が染み付いてて、
くその表情とか触られた時とかふとした時に
思い出してしまう、、。
世の中みんなが恋愛できると思わないで欲しい。
ほんとにしんどい、そういう面でまじで
生きづらさは変わってない。
そんなこと言ったって世の中簡単に変わるわけじゃないのはわかってる。
だからわたし自身も、隙を見せたり、
気を緩めたりっていうのをなくして
自衛していかなければ。自分強化!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?