うんめい

66.3
最近筋膜ローラーせんと眠れん!
前まではあんだけめんどくさかったのに。
ほぐれてる感じと次の日の脚のあげやすさが
圧倒的ちゃう気がする🙂‍↕️
ストレッチもなんか呼吸が深くなってる感じがして今では1日の終わりの大事な時間だ
慣れると楽しくなるし、何より快適な人生
になってるわ
こういうことを時たま言ってモチベ上げてる
続けるのは意外とむずいから。笑
ん?矛盾??

今日は映画をみた。
愛って難しいなあ。やっぱり大事な誰かを思う気持ちがあるのはみんなそうやけど、
あくまで自分の思い、主張、主観を含めて向ける
相手への思いやから
それが相手にとってはいらんかったり、無駄やったり理解できなかったりするわけで。
お互い矢印が強く向いてても、一致することが
ないまま終わることもありえて。
ハッピーエンドばかりじゃないなあ。
でもその中でも、この人だったら許せるとか
そういうのが生まれてほぐれて同じ人生を歩んでることもありーのの。
気分、状況、季節とかたくさんの人生の中の
要因が奇跡的に絡まって生まれる感情とかって
やばいなと!!1ミリでも違う要素が入ってたら
真逆の感情をもつかもしれない。
今こうやって自分の穏やかな大事な縁を
じーくり考えてみると、私とんでもないバランス
のもとで立ってるんやなと。
多分この感想は映画とはあまり関係ないな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?