見出し画像

【売上スクショあり!!】UberEatsはじめました!8日目

 本日は夕方5時からスタート!!日中はUber推奨振込先のUFJの銀行口座開設したりお買い物してました!

1.本日のUberEats

 17時半にスタート終了は20時半の3時間稼働!!

 最初の注文は15分待ちぐらいだったけど、そのあとは注文入りっぱなし💦

 雨で指がふやけてスマホの操作をまともにできなくなってきたので終了しました!

 それでは結果発表!!

稼働   :3時間
件数   :6件
売上   :¥4,781
ブースト :¥815
プロモ  :¥320
チップ  :¥171
時給   :¥1,593
走行距離 :74km

 こんな感じでした!!

 今日もチップもらっちゃいました!!

 置き配の方からのチップ…顔を合わせることもないのにチップくれるなんてホントに感謝✨

2.売上スクショ

画像1

 6/7にUberEatsを始めてからタクシーの日以外はずっとやってる…

 そろそろ疲労がたまってきたけど、UberEatsが習慣化されつつあるから休みどきがわからなくなってきた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?