見出し画像

自分の中で優先度を作り上げること

1週間に1回の投稿となってしまいました。
自分の中でnoteを書くことの優先度が低くなっていました。

毎日更新しようと決めた4月。
ゆとりがある中でのnote更新。
1日の中でnoteを書く時間を探し、のんびり書いていました。

そして、5月。
仕事が始まり、仕事以外のところでnoteの時間を作る。

初めはいけるだろう、続くだろうと思っていました。

5月、日が経つにつれて、自分の中でのnoteの優先順位が下がり、
継続して更新する習慣は消えていきました。

かろうじて、週に一度は更新したいなという感情が残り、
今こうしてnoteを書いています。

自分の優先度は今、仕事が一番にきています。
新しい環境での仕事は自分にとって優先度が高いです。
今、意識を向けるべきところかなと思っています。

note更新は途絶えさせたくないと思っています。
1週間に一度は言葉にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?